shoma0115’s diary

8才少年ブログ

三年生の楽しい事〜54字の物語〜

こんにちわ。今回は、いきなり本題に入ります。今日は、「54字の物語」ということですが、「54字の物語」とは一体なんでしょう。

 

それは、54字だけで作る物語のことです。

 

 たったの54文字だけで、物語が書けるなんて、すごい!と思って買いました(本で売っています)。

 

その本は、6冊位、種類があって歴史のやつとか、怖い物語とかいろいろな物語があってとても面白いので皆さんもぜひ読んでみてください。

 

f:id:shoma0115:20210412203514j:image

あと、この54字の物語は、1番最後のページに54文字の原稿用紙があるので、コピーして使って、自分でオリジナルの物語が作れます。なので、それを自分でSNSにアップすることもできます。

 

皆さんも、ぜひやってみてください。