shoma0115’s diary

8才少年ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校に行ったふたたび

また学校に行ったんですよ!で今日から分散登校します。 ♪ 今日からブーンサーんとーこーうをーーーーーーーーーーしーます。 それだけです。 このブログがおもしろいと思った人に、サインしてあげるよ。 嘘です。

プログラミングについて5

プログラムって,聞いたことありますか? プログラミングと違うのでしょうか? そうじゃなくてプログラミングがプログラムを 動かしているんです。このアプリも、プログラムしています。

プログラミングについて4

❌⭕️💢⛔️⚠️❗️❓💯🔆♨️🅾️🅰️🆘💮💤🈁ℹ️🌀🖱📞🌟🌪🔥☀️💧💦🌊と言うふうに、イロイロ記号を 並べてみました。これこそプログラミングが機能しているため記号が打てると思います。

うっちーが来た!!!!!!!!!!!!!!

今日一日の中、うっちーと言う人がいて、その人が来た!!!!!!!!!!!!!! 私はなん回も会っているんです。2344561364回も会ったかわからんけど今日も来た! 今日の感想 結構あっさり終わったな

プログラミングについて3

プログラミングについて2 で質問した答えをしょうかいします。 1ある 2 できる 3 虹色 わかりましたか?

プログラミングについて2

前回に、プログラミングについて をしたとき、まだ良くわからない人のために プログラミングについて2を、用意しています。プログラミングについての質問を して、出た答えを紙に書いてください。それではいきましょう! 1 プログラミングはブロックのイメー…

プログラミングについて

ここではプログラムについてやってみましょう。 プログラミングをやってみた人結構いると思います。 さて、まずプログラムとはゲームを作る人に関係して います。後、指示をプログラムで出して、そのとうり に動く。繰り返せば、自分でプログラミングを考えて…

学校行く!

コロナで学校が行け無いけど今日は行けた!!!!!!!!!!!!!! なぜ行けたかと言うと、ブログの上には5月20日です!!!!!!!!!!!!!! 日本のみなさん、今日学校行ったよね♡で、…………………………………………で、 ………………………………なの……………………………………で、………

本が届いた!

今ブログを見ている人驚かないでくだい!まもなく今日待ちどうししてていた あのフォトブックが,届きました!!!!!!!!!!!!!! 知らない人に教えてあげると私が今普段パソコンで、本を作って いるんです。で、で、で、文字も、ローマ字で打ってい…

普段使っている物

普段使っている物は、iPad,ゲーム 日本列島パズル ミッキー ランドセル 水とう(最近ずっと学校で使って無いやつ) ドラえもん(?) 鉛筆 本 ……………………無い 今日のブログの感…じゃなくて一つか二つ変なものあったよ🤭🤭🤭 …………………………………………………っまいっか

しゅくだいたくさんやる!

朝起きて下に行ったら、朝ご飯を食べて、 着替えて、 歯磨きをして、 また下へ行って日本列島パズルをして、学校の宿題もやって、休んで漢字もやって、さらにはz会もやって、なわとびもやって、 休憩してご飯も食べて、ピアノもやってハイレベルもやって、ご…

5月12日の出来事

ねえねと、ハンモックでブランコをして、遊びました。 とても楽しくて、良い日でした。 夜にはゲームをして、寝ました。 っと思ったら、いきなりみんなが起きて、下に行きました。 そこで、このアプリを検索してもらいました。 それで、今この日記を書いてい…